無料ブログはココログ

« 正月2日 | トップページ | 今年2回目の釣り »

2017年1月 6日 (金)

初釣り

 お正月も3日目となると、朝からお酒を呑んでテレビを見ているわけにもいかず、畑に出て草取りやポンカンの収穫をしました。本当は釣りに行きたかったのですが、畑優先で釣りのほうは翌日に延期しました。
 4日は晴れて穏やかでした。小潮で釣り日和?やしのみはイカ担当でワイフには魚を担当してもらうつもりでしたが、風が弱すぎて流すことができず、二人とも魚狙いとなり、あちこちのポイントを探ってみることに。暖かい日で、海水の透明度が高く、とても良い気晴らしができました。実質2時間くらい釣って結果はいまいちでしたが、夕食のお刺身と鍋材料には余るくらいはありました。Fish0001


« 正月2日 | トップページ | 今年2回目の釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
風が強いとはいえ、穏やかな日和ですね。
新年早々の釣果は、めでたいヽ(´▽`)/ですね。
今年も様々な記事楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533790/64728285

この記事へのトラックバック一覧です: 初釣り:

« 正月2日 | トップページ | 今年2回目の釣り »